2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



7月!!もう下半期に突入・・・ブログ更新がんばります(;・∀・)

気がつけば3か月ほど

ブログを放置していた私。。。

はい、またまた変なクセの再発です( ゚д゚)

そんなことをしている間に

7月になり、

2017年も半分過ぎてしまいました。

猛省。

f:id:himawarinn:20170303222346j:plain

 まぁそうやって

ブログを更新するタイミングを

伺っているだけじゃなく、

2017年、まだ6か月も残ってる!!という

前向きな気持ちで

下半期やっていこうと思います(^O^)/

(ムダにポジティブ。笑)

 

7月の目標

 

とりあえず

目標設定の仕方を変えてみます。

今月の目標は

ブログを更新する!

の1本立でいこうかと。

 

細かく家事の目標はコレ

ブログではこう

みたいにしてたけど、

こうやってると

私の場合

できなかった時に

一気に熱が冷めるということに

気が付きました。

 

今は2歳&0歳児を

どこにも預けずお家で育児しています。

娘なんかはお昼寝もせず

日中過ごすので、

ほんとに夜限られた時間しか

やりたいことができないのが

現状です。

しかも眠くて

一緒に寝落ちというパターンもある。

 

この生活がイヤだとかではなく、

やっぱり起きているときは

家事は最低限のことをし

子どもたちと向き合っていたいので

無理して

目標を詰め込みすぎないことにします。

 

 

なので目標は1つ。

 

ブログを更新する!

 

もちろんこのブログなので

更新するとなると

自然とお家のことだったり

家事のことだったり

家族のことになるので、

更新すること=

なにかしらが整う

に近づくはずです!笑

なのでしっかりと

毎日とはいかないけど

更新を続けていきたいと思います!!

 

 

 

改めまして、

これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆