2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



2月の反省と3月の目標

とーっっっっても久しぶりの

投稿になってしまいました(;・∀・)

前のブログのときから

こういうことは度々あるので・・・

長い目と温かい目で見ていただけると

嬉しいですm(_ _)m

2月のことと、

3月の目標を書いてみたいと思います(^O^)/

f:id:himawarinn:20170303222111j:plain

 

2月の初めに

はりきって目標を立てたのですが

 

 

kazoku-no-kiroku.hatenablog.com

 

結局できたのは

バレンタインのチョコづくり

のみ・・・(;・∀・)(;・∀・)

なにしてたんですかね、私は・・・笑

ちょこっと反省を

まとめてみたいと思います。

 

2月の反省

 

どうやら私、

2月のほとんどは

編み物をしていたみたいです。(他人事。笑)

かぎ針編みが結構好きで

今までも娘の帽子やらベストやら

いろいろ作っていました。

そしてどこでスイッチが入ったか

分からないのですが

2月はその編み物熱が

ずーっと冷めず

夜な夜な編み物をしていました。

 

編み物とブログのことを

同時にできるほど

今の私には時間が無くって、

気がつけば

編み物ばかりの2月・・・

まぁそれも好きなことなので

ストレスというよりは

とても楽しい時間だったのですが、

まぁ1か月も没頭していれば

それなりに満足し

ブログに戻ってきたというわけです。

(もちろんブログを書くのも好きなことです♡)

 

この2月で

しばらくは編み物は

お休みか細々とでいいと思えるくらいに

満足したので

3月はもう少し

ブログに力を入れていきたいと思います(^O^)/

 

3月の目標

 

ということで

3月は2月にやるはずだった

  • 掃除の年間予定表を作る
  • 廊下収納をより使いやすく
  • パントリーを見直す

を目標にしたいと思います!

今月こそはやらねば!です。

 

あと。

ブログの更新も

もう少し定期的に

かつ

継続的にしていきたいですね。

がんばります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆