2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



ブログを引っ越してきました!どうぞよろしくお願いします!!

2017年が始まりましたね。

今年から何か新しいことを始めたいと思い、

今までFC2でブログをやっていましたが

はてなブログへと引っ越しました(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

f:id:himawarinn:20170101235019j:plain

 

 

今までのことを

簡単に説明したいと思います!

よければお付き合いください♪

 

 

 

これまでのブログは・・・

 

FC2 で書いていていたブログは

「お家をつくる、暮らしを楽しむ」です。

ouchi-blog.jp

 

 2015年のGWあたりから

家を買うということを具体的に考え始め

建売なども何件か見に行き

いろいろ検討を重ねた結果、

夫の両親が持っていた土地に

二世帯のお家を建てました。

主にお家ができるまでのいろいろを

書いたブログです。

2016年9月から住んでいます。

 

この前のブログから

Web内覧会の記事だけを

こちらのブログにも引き継いでみました。

ですが、

画像の設定(?)などが

もしかしたらまだうまくいっておらず

表示がおかしく

見にくくなっているかもです。

随時調節していく予定ですので、

過去記事も合わせて見て頂けたら

嬉しいです☆

 

細く長く続けていきたいと思っています(^O^)/