2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



パントリー収納用に保存容器「ハンディストッカー」を!

こんにちは(*^_^*)

我が家のキッチンの

小パントリーで使う

保存容器を買ったので

記録がてら紹介します(^O^)/

ブログ村テーマ
キッチン雑貨

ブログ村テーマ
収納・片付け

この保存容器も

いろいろ検索し、悩み・・・

たどり着いたのは

「ハンディストッカー」!!

フタ付きで

取っ手付き。

ちょっと高いところに

使うのも便利そうです(^O^)/

パントリー

今の小パントリーはこの時より少しはマシになりました!笑

小パントリー内の

上から3段目あたりで使う

保存容器として

我が家にお迎えです。

ハンディストッカー

思ったよりでかい・・・笑

深型と浅型があって

大は小を兼ねるというので

大きい方を買ったのですが。

想像以上の大きさでした!

ハンディストッカー

2歳のムスメも

抱きかかえるように持ってます。

大きいけど

収納力に期待して。

小パントリー内を

整理整頓していきたいと思います(^O^)/

たくさんの温かい応援、

いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪