2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



コストコで買えるデコボコぷらすおしりふきを買い足しました!

こんばんは(*^_^*)

いつかのブログで

コストコユーザーだと

話したと思いますが(たぶん。笑)

この前またコストコに行ってきたので

ちょっとレビューしたいと思います(^O^)/

ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

コストコ会員歴は

もうかれこれ7年くらいになるかと。

最初の頃は

いろいろむやみやたらに買っていましたが(;・∀・)

最近はもう「我が家の定番」となった

数点しか買ってないです。

あ、もちろん

たまーに試したことがないものを

買ってみたり

テレビで紹介されていたものを

試してみたり

ということはありますが、

基本は「我が家の定番」のために

コストコに行っています(^O^)/

今回買い足した

我家の定番はこれです!

20161019214758144.jpg

キッチンペーターのバウンティと

デコボコぷらすおしりふき。

こちらの2つです!

(他にサラダとかも買いましたが写真を忘れた。。。)

キッチンペーパーは

結構有名ですよね。

我が家も1度使ったら

もうバウンティの虜で

これ以外はここ数年使ってないです。

でもバウンティの難点は

1度買うと大量にストックが・・・

ということ(;・∀・)

(バウンティに限らずコストコ商品はどれもそうですね)

でもこれは

引っ越してからは

小パントリーに

バウンティ専用の置き場を作ったので

解決です☆

(そのうちアップしまーす!)

そしてこの

デコボコぷらすおしりふき。

これ、ムスメが生まれた時に

買ってみたのですが

思ったよりよくって(*´艸`*)

当初は(今もかな??)

なかなかレビューとかなくて

買うことを迷っていたのですが

(もちろんこれも大量だし。。。)

でも、

・日本製

パラベンとか香料フリー

・大判

・厚手

と結構いい感じで♪

まぁドラッグストアとかで売ってる

おしりふきより

袋も大きめで

ちょっとかさばるのが難点だけど

私にはそこまでマイナスポイントではないので

またデコボコぷらすおしりふきを

購入してきました!

しばらくは

おしりふきを買わなくても良さそうです〜◎

いつもあたたかい応援

ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます☆