読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会・入居後】ダイニングはカウンタータイプです!

こんにちは(*^_^*)

昨日ちらっと見えた

ダイニングについて

詳しく紹介したいと思います(^O^)/

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
WEB内覧会*ダイニング

ブログ村テーマ
新築一戸建て

我が家のダイニングは

こんな感じで

リビング・ダイニング

カウンタータイプになってます!

このカウンターは

間取りの時から決めていたので

造作で作ってもらったものです。

なので「脚」がありません。

ダイニング

なんかお酒の空がいくつかあってお恥ずかしい写真だと、今気づいた・・・(;・∀・)笑 スルーしてくださいm(_ _)m

奥行きも

一般的なダイニングテーブルの

半分くらいになるように

長さを測ってお願いしたので

なかなかゆったり使えます♪

2人くらい座れればいいかなー

ぐらいに思っていたのですが、

3人は座れそうです(^O^)/

横も使えば

4人も可能かな!?

ダイニング

ここでご飯を食べることもあれば

テレビ前のローテーブルで

食べることもあります。

そのうち

子供たちが勉強したりするのにも

使うテーブルになってほしいです☆

ここのイスも

数年後には買い替えたいなーって

思っています(^O^)/

そしてダイニングの

未完成な部分が1つ。

ダイニング

ここにペンダントライトを付けたく

配線だけ用意してもらってます。

ダクトレールを買って

ペンダントライトを付けようと思っていますが、

とりあえず明かりは足りてるので

まだどっちも買っていません。

買った時には

またご報告させていただきます(^O^)/

我が家のダイニングは

こんな感じです!

カウンタータイプにすることによって

より広く感じることができてるかなーっと。

狭いながらでも

広く感じることができる

ダイニングの紹介でした☆

たくさんの温かい応援、

ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪