2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会・入居後】リビングのお披露目です♪

こんにちは(*^_^*)

 

すっかり写真を撮り忘れていて

入居前では紹介できなかった

リビングをお披露目します(^O^)/

 

 

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

 

 

ブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング

 

 

ブログ村テーマ
新築一戸建て

 

 

 

そういえば!

キッチンを撮ったつもりでしたが

リビングの写真っぽいので

入居前として・・・

こんなかんじです(^O^)/

 

f:id:himawarinn:20161227003340j:plain

なーんにも無い我が家!すでにもう懐かしい・・・笑

 

 

そして現在のリビングです!

 

f:id:himawarinn:20161227003347j:plain

同じようなアングルにしたつもりです〜m(_ _)m

 

収納がない部屋だけど

特に今は収納家具は

TVボード以外置いてません。

 

そして家具家電は

アパートの時から

使っているものです。

特にソファなんかは

引っ越しのタイミングで

買い換えたかったのですが・・・

絶賛お絵かき大好きなムスメ、

ソファやテーブルなどにも

容赦なく描いてしまうので

(最近は少し落ち着いてきましたが)

家具家電の新調は

ムスコもいるので

あと2・3年後にしたいと思ってます。

 

LDKの窓は全部

モザイクタイプ(という表現であってるのかな(;・∀・)笑)なので

カーテンは付けてません!

これはこれで割りと満足ですが

なんか寒いような気もします。笑

とりあえずはカーテンは

無いまま過ごす予定です。

 

 

撮る角度を変えて何枚か☆

 

LDKの入り口から

 

f:id:himawarinn:20161227003350j:plain

 

 

ソファの後ろから

 

f:id:himawarinn:20161227003353j:plain

 

 

そして最後に

窓のところに立ってパチリ☆

 

f:id:himawarinn:20161227003357j:plain

 

家具も最低限しか置いてないので

割りと広々と使っています(^O^)/

他の部屋は

ホント狭い部屋ばっかりですが

このLDKの空間を広めに取れました。

もちろんもっと広いLDKは

たくさんあると思いますが、

我が家の限られた中でできる

「広い」が実現しました!!

家族みんなが集まる場所が

広く取れてよかったです♡

 

 

 

お次は

チラッと見えてる

ダイニングについて

アップしたいと思います♪

 

 

 

 

 

たくさんの応援、

ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆