2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会・入居後】トイレットペーパーホルダーがついたトイレ

こんにちは(*^_^*)

本日はちょっとだけ生活感が出た

トイレを紹介したいと思います(^O^)/

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
WEB内覧会*トイレ

ブログ村テーマ
新築一戸建て

入居前のWeb内覧会で

お披露目したのは

こんな具合のトイレでした!

トイレ

トイレットペーパーホルダーは

施主支給だったのですが、

まぁ買うのが間に合わず(;・∀・)

しばらくはこんな感じで

ホルダー無しで生活していました。。。

(でも意外に生活できるものです!笑)

で、この前無事に届いたので

設置しました(^O^)/

現在のトイレはこんな感じ☆

トイレ

・・・違い、わかりますかね(;・∀・)?

増えたのはこれです!

トイレ

笑。

①はホルダーです!

トイレ

KAWAJUNのホルダーにしましたー☆

結構かっこ良くっていい感じです(*^_^*)

そして②を拡大すると・・・

トイレ

これ、何かわかりますか?

このように使います!

トイレ

ペーパーのストック置きです(^O^)/

ホルダーには1つしか

ペーパーを置けないので

ストック置きがあると便利。

後ろの壁のところにある

棚に置くのもアリっちゃーアリですが

ここも浮かせるタイプを選びました!

最後に③ですが・・・

トイレ

主人が緑をプラスしていました(^O^)/

我が家の緑化担当は主人なので

ここはお任せ☆

ちょっとでも緑があると

いいですね(*^_^*)

いつも温かい応援

ありがとうございます♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)