読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会・入居後】初公開の子ども部屋・その2

こんにちは(*^_^*)

今日は前回の続きで

もう1つの子ども部屋を

紹介したいと思います(^O^)/

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
WEB内覧会*子供部屋

ブログ村テーマ
新築一戸建て

LDKから直接行ける

我が家の子ども部屋。

子供部屋

今日は左側のお部屋の紹介です!

こちらのお部屋は現在、

ムスメと私の寝る部屋となってます。

(主人は寝室、息子はリビングです。夜泣きでムスメも起きないようにの対策です。。。)

なのでお布団があります〜。

子供部屋

ベッドではなく敷布団

こちらは

窓側から撮ったところ。

こっちの部屋は

クローゼットを付けることができました!

子供部屋

でも・・・

奥行きがあまりない

小さめの収納です(;・∀・)

子供部屋・クローゼット

奥行き、ダンボール分くらいしかないのわかりますかね??

ほとんどムスメが写り込んでて

スミマセン〜(;・∀・)(;・∀・)

ここの収納も

期待を裏切らず

機能してません!笑

(早く無印便来ないかなー)

もちろんこの部屋・クローゼットも

ちょっとずつアップしていく予定です(^O^)/

いつも温かい応援

ありがとうございます☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)