2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会・入居後】初公開の子ども部屋・その1

こんにちは(*^_^*)

今日は

入居前のWeb内覧会では

アップできなかった

子ども部屋を紹介したいと思います(^O^)/

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
WEB内覧会*子供部屋

ブログ村テーマ
新築一戸建て

2階に全部屋がある

我が世帯なので、

子ども部屋には

LDKから直接行ける間取りです。

LDKから子ども部屋の扉は

こんな感じです!

子供部屋

2部屋ありますが

今日は右側のお部屋です。

入り口の方から

子供部屋

そして対角線側の方から

子供部屋

いろいろ残念なので

白黒&加工で失礼しますm(_ _)m

今のところ2つある子ども部屋は

寝る部屋と

遊ぶ部屋に分けて使っています。

こっちは遊ぶ部屋。

そして

間取りの関係上

こっちの部屋に収納スペースが取れなかったので

クローゼットがありません(;・∀・)

なので

おもちゃやら絵本やらが

だいぶ散乱してる

お部屋になってます(;・∀・)(;・∀・)

早いところ

IKEAのトロファストでも買おうかと

思ってるのですが

下の子がもう少し大きくなってから

買いに行きたいと思っているので

まだもう少し

収納がない部屋となりそうです・・・

子どもたちが大きくなったら

どう使うかはまだ未定ですが、

とりあえずしばらくは

今現在の

寝る部屋と

遊ぶ部屋

の使い方でいくと思います!!

年内には

片付いた状態になりますように・・・笑

いつも温かい応援

ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆