2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会・入居後】洗面台の様子

こんにちは(*^_^*)

今日は2階の洗面台の

現在の様子を

記録していこうと思います(^O^)/

どうぞお付き合いください☆

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
WEB内覧会*洗面所

ブログ村テーマ
新築一戸建て

入居前の内覧会では

頑張って引いても

全体を載せられなかったので(;・∀・)

2階洗面

何枚かにわけて

今の洗面台を公開しようと思います!

・・・途中、

だいぶお恥ずかしい写真もありますが・・・

恥を忍んで載せますm(_ _)m

ノークレームでお願いしますm(_ _)mm(_ _)m笑

蛇口周辺

洗面所

下の方

洗面所

タオルももう少し落ち着いたモノに揃えたいのですが、そのうちに、ですね。。。

ミラーの中

洗面所

4人家族なのに(しかも1人は乳児)歯ブラシの数が合わない・・・笑

下の収納の右側の扉の中

洗面所

うわー、ぐちゃぐちゃ。。。

はい、大変失礼いたしましたm(_ _)m

ちなみに

下の収納の左側にある引き出しですが、

どちらも今のところ何も入っていません!笑

収納するものが無い

のではなく、

まだまだ使いこなせてなく

何を置こうか考え中

なのです。

(住み始めて1か月過ぎたのに・・・笑)

洗面台に関して

今後やっていきたいことは・・・

・ミラーの中の歯ブラシ置き場をちょっこっとDIY

・ミラーの中をもう少し整理整頓

・蛇口周辺をハンドソープのみに

・下の収納を使いやすく

こんなところでしょうか。

歯ブラシ置き場に関しては、

道具は買い揃えたので

後は実行するのみ!

と同時にミラーの中を整理整頓して

蛇口周辺にある

コンタクトの洗浄容器やコップ、

スポンジもどうにかしたいです。

そして洗面台下の収納スペースを

使っていない引き出し部分共に

活用できるようにしていきたいです。

変化があったら

またご紹介します〜!

いつも温かい応援

ありがとうございます(*^_^*)

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆