読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会・入居後】キッチンの小パントリー

こんにちは(*^_^*)

今日はキッチンにある

小パントリーにしたいと思います!

ちなみに、

公開している場所の順番に

意味はありません!!

適当ですm(_ _)m笑

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン

ブログ村テーマ
収納・片付け

キッチン

画面奥にある扉が

一応パントリー(のつもり)です。

でも小さいので

小パントリーと呼ぶことにしましたm(_ _)m

何も入っていない状態の

小パントリーは前に紹介したので

今回は割愛します。

(見切れていて2枚載せなきゃいけないので。。。笑)

 ⇒「【Web内覧会】入居前のキッチン〜カップボードと小パントリー〜

一応収納計画をいろいろ考えて

可動棚の位置は決まりましたが、

収納グッズとかが揃っていなく

結局ココもいれただけ・・・

しかも、

友達が来るときなど

都合よく仕舞える場所なので

さらにごちゃーっとして。。。

という悪循環で

だいぶごちゃごちゃしています(;・∀・)

なので白黒でお届けしたいと思いますm(_ _)m笑

パントリー

パントリー

・・・。

白黒でもかなりお恥ずかしい。。。

ほんと、こんなんをアップしてスミマセンm(_ _)m

これからココが

どうキレイに・快適に変化していくかを

楽しみにしてもらえると

ありがたいですm(_ _)m笑

引越前には揃えられなかった

収納グッズも

今回の無印良品週間や

楽天マラソンなどで

やっと買えているので!!

少しずつ変化はしています☆

なのでもう少しマシなお写真を

そのうちお披露目できたらなーと

片付けや整理整頓を

がんばります(^O^)/

そんなこんなで、

とりあえず入居後すぐの

悲惨な小パントリーのご紹介でした。

いつも応援していただき

ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆