読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会・入居後】とりあえず入れた状態の廊下収納

こんにちは(*^_^*)

本日のWeb内覧会は

2階の廊下収納にしたいと思います!

こちらもご多分に漏れず(!?笑)

ごちゃごちゃしてます〜(ノ∀`)アチャー

そんな状態ですが、

とりあえず今の状況を記録する意味でも

公開します!

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
収納・片付け

収納をまとめた記事で

ちらっとお見せした

2階のホールにある収納です(^O^)/

 ⇒「【Web内覧会】我が家の収納スペースをずらりと

廊下収納

階段の上にある関係で

床が少し高く

スペースが少なく思えますが、

その代わり奥行きが結構あり(850ほど)

収納力が無いというわけではありません!

・・・だけど少し使いにくい(;・∀・)笑

そして今はまだ

収納棚などの設置まで追いついていなく

引っ越してきたダンボールのまま

とりあえず入れてあるというじょうたいです(;・∀・)

下の方です。

廊下収納

またまたムスメ登場〜

そして枕棚のほう。

廊下収納

奥行きが深く

枕棚がより使いにくいです(;・∀・)(;・∀・)

住む前は

トイレ関係のストックを

置こうかと思っていましたが

 ⇒「【収納計画】2階ホールクローゼットの使いみち案

ちょっとそれだと不便なので

ここはより使用頻度が低い物の

ストック置き場になりそうです。

そしてやっぱり

使い勝手をよくするにも

棚の設置が最優先ですね!!

(そんなんばっかりで申し訳ないですが・・・笑)

こちらも追って紹介していこうと思います(^O^)/

たくさんの温かい応援

どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)