読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会・入居後】下駄箱を公開します!

こんにちは(*^_^*)

昨日の階段横収納の流れで

同じ玄関にある下駄箱を

紹介&公開したいと思います(^O^)/

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
WEB内覧会*玄関

ブログ村テーマ
収納・片付け

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入居前のWeb内覧会では

下駄箱は少し見きれてしまっていました(;・∀・)

 ⇒「【Web内覧会】入居前の玄関

玄関

なので撮り直してみました(^O^)/

玄関

でも今度は少し斜めってるような・・・笑

中はこんな感じになっております!

玄関

恥を忍んで公開します〜m(_ _)m

特にルールなどなく、

ほいほい収納している感じです!

右側の収納部分は

ほとんど靴はなく

(なぜかw)書類やら、

靴のお手入れグッズ

ベビーカー用のレインカバーなどを

収納しています。

子どもたちが大きくなるに連れ

嫌でも靴は増えていくと思うので、

今の位の靴の量をキープできるように

新しいモノを買うときは

1つ処分する、というのを

心がけていきたいです。

そしてこの下駄箱周辺でやっていきたいことは・・・

玄関

・①の辺りでシーズンごとのプチディスプレイを楽しみたい

(これは優先順位は低めです)

・②の辺りを整理整頓しカギ置き場をもっと工夫したい

・③の辺りがごちゃごちゃしているのでどうにかしたい

とりあえずこんな感じです!

でも・・・

下駄箱には持っている靴が全部収まっているし

①のところも

今は基本何もなくスッキリしているし

やりたいこと3つほど挙げましたが

優先順位は低めかな。

それよりやりたいことが盛り沢山な

2階のことを優先してやっていくと思います!

ですが何か変化があれば

また紹介していきますね(*^_^*)

そんなこんなの

下駄箱のご紹介でした〜☆

いつも温かい応援

ありがとうございます\(^o^)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆