読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会・入居後】片付いていない階段横収納

こんにちは(*^_^*)

今日から少しずつ

入居後のWeb内覧会も

始めて行きたいと思います!

・・・と言っても、

まだまだたくさんの改善の余地ありな

我が家なので(;・∀・)

しばらくは理想までの途中報告、

みたいなWeb内覧会になるかと思います(;・∀・)(;・∀・)笑

よければお付き合いくださいm(_ _)m☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
収納・片付け

ブログ村テーマ
WEB内覧会*玄関

そんな記念すべき(!?)1回目は

玄関入ってすぐの

階段横収納をご紹介します♪

入居前のWeb内覧会では、

何も入っていない状態の写真を撮り忘れたため

玄関から見た扉のみの紹介でした・・・(*ノω・*)テヘ笑

 ⇒「【Web内覧会】入居前の玄関

玄関

そして現在、ここの収納スペースは

ほっとんど使っていません!!笑

なので中の様子もこんな感じです(;・∀・)

1階階段横

ムスメが写り込んですみません〜m(_ _)m

ね、スッカラカン!!

一応引っ越す前に妄想していた

収納計画はこんな感じでした。

 ⇒「【収納計画】1階ホールクローゼットの使いみちの案・その1

 ⇒「【収納計画】1階ホールクローゼットの使いみちの案・2

収納計画シリーズも出産などで中途半端になってしまったー((((;゚Д゚))))

1ヶ月ほど生活していて、

この時の計画とは違うくなるかなーっと思うことは

ガーデニングセットはおそらく別の場所

・コートの脱ぎ着案は保留。。。

こんな感じです。

ガーデニングセットは

すでにホームセンターで

屋外用の大きな収納ボックスを買い、

それにしまってあるので解決済み。

コートの脱ぎ着案は

主人に話してみたら

ビミョー・・・(・_・)

みたいな顔をされたので笑

保留!

てな具合です。

とりあえず使いやすくするには、

収納家具を設置するか

DIYで棚を直接設置するかなので

早めにどっちかを実施したいです(^O^)/

また追ってアップしていきたいと思います〜♪

たくさんの温かい応援をいただき

ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆