2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会】入居前のトイレ

こんにちは(*^_^*)

 

本日はトイレをご紹介します!

・・・ちなみに、

これからは基本「2階」と付けませんが

ほとんど2階の私達世帯のこととなります〜。

 

 

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

 

 

ブログ村テーマ
WEB内覧会*トイレ

 

 

 

トイレは2階に上がり

ちょっと進み左手にあります。(ざっくりw)

 

トイレの扉を開けると・・・

 

f:id:himawarinn:20161227002751j:plain

 

こんな感じのトイレです。

 

テクノ工務店の標準の

「アラウーノSⅡ」で

特にオプションなどはしていません!

 ⇒「【トイレ】トイレの標準は「アラウーノSⅡ」でしたー!

あ、トイレットペーパーホルダーは

施主支給にしたので

2階のホルダーは

1階の親世帯のトイレに付けてもらいました。

(1階のトイレを2連にしたってことです)

そして私達のミスですが、

トイレットペーパーホルダーを買うタイミングを

すっかり間違えてしまい

まだホルダーがない状態です(;・∀・)笑

届いて設置次第、

改めて入居後の内覧会でもしたいと思います!

 

あとは特記することもない普通のトイレです。。。

あ、少しこだわったといえば

壁紙とクッションフロアくらいですかね。

しかもこだわったのは

私ではなく主人です!笑

床の黒と

少しわかりにくいですがアクセントクロスの

青っぽい壁紙が

なんともいい感じのトイレになりました☆

私のセンスじゃこうはなりません!!笑

 

 

と、写真も1枚しか撮ってなく

(手洗い台でもアップで撮ればよかったですね(;・∀・))

実に簡単なWeb内覧会となってしまいましたが・・・

こんなかんじで

トイレの内覧会を終わります!!

 

次はキッチンにしたいと思います♡

 

 

 

 

 

たくさんの温かい応援

ありがとうございます!☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)