2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



【Web内覧会】入居前2階の洗面&シャワー室

こんにちは(*^_^*)

少し間が空きましたが・・・

今日も入居前のWeb内覧会をしたいと思います(^O^)/

ここからは2階に上がって

私達世帯のいろいろをご紹介していきます♪

まずは

階段を上がってすぐのところにある

洗面&シャワー室です!

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
WEB内覧会*洗面所

間取り的には結構ギリギリだったけど

やっぱり2階にも洗面所は必要だろう、

そしてシャワー室もあったら便利だな

ということで

むりやり付けてもらいました!笑

なので・・・

2階洗面

これくらいのスペースしかなく

(伝わるかな、この狭さ!笑)

2階洗面

狭すぎて

いくら引いても洗面台が全部写りませんでした(´Д⊂ヽ笑

選んだ仕様が気になる方は

こちらで確認いただけたらと思いますm(_ _)m笑

 ⇒「【仕様書綴】内装・設備の一部紹介!洗面台編

洗面台の使い心地も

追って書いていきます(^O^)/

(こちらはお風呂の時ほどの感動はありませんでした!むしろ少し使いにくい・・・笑)

洗面台の反対側には

無理言って付けてもらったシャーワー室があります!

シャワー室

こう見ると少し広そうにも見えますが・・・

シャワー室

床を見ると狭さがわかりますかね?

大人1人が入れるくらいの大きさです。

まぁ今のところこのシャワー室は

息子の沐浴の時しか使っていないので

なんともいえませんが・・・

それでもやっぱりあってよかったんじゃないかなっと。

子どもたちが大きくなって

泥んこの洗濯物とかが出てきた時にも

役立つんじゃないかと思ってます!

いつの日かシャワー室を使った際には

レビューしていこうと思います(^O^)/

そんなこんなで

見きれた写真ばっかりの

洗面&シャワー室のWeb内覧会となってしまいましたが・・・笑

ちょっとでも伝わればいいかなーっと(*^_^*)

お次は・・・

2階のトイレでも紹介しようかな−っと思います\(^o^)/

温かい応援ありがとうございます♡

更新の励みになります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)