2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



新生活、始まりました☆

こんにちは(*^_^*)

 

前回のブログから早2週間・・・

ブログに書いたように

9月5日に無事に新居に引っ越しました\(^o^)/

 

 

f:id:himawarinn:20161227003548j:plain

私の城♡笑 キッチンです〜

 

引っ越し当日はいろいろバタバタ((((;゚Д゚))))笑

生後1か月の赤ちゃんと

2歳児を連れての引っ越しはとても大変でした( ´ー`)フゥー...

でもきっと人生で最後の引っ越しなので

(宝くじでも当たればもう1回あるかもですが。笑)

気力でがんばりました!

 

なのでとりあえず住んでいますが

まだまだいろんなところが

理想とかけ離れている状況です・・・

(2週間も経ってるのに!?というツッコミはお控えください。。。笑)

ちょっとずつ、

年内には理想に近づくように(遅!)

でも日々の生活は楽しみながら

これからを過ごしていこうと思っています♪

 

 

とりあえず次からは

入居前のWeb内覧会を始めていこうと思います(^O^)/

 

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

 

 

 

 

 

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡