2016年にテクノストラクチャー工法で二世帯のお家を建てました。
マイホームのインテリアなどのこと・娘と息子を中心とする家族のこと・家事のことなど、
「かぞく」に関することを残していくブログです。



Web内覧会〜入居前編〜

【Web内覧会】我が家の収納スペースをずらりと

こんにちは(*^_^*) 今日のWeb内覧会は 「部屋」というよりは 私達世帯で 使える「収納スペース」を 一気に紹介したいと思います(^O^)/

【Web内覧会】入居前のキッチン〜カップボードと小パントリー〜

こんにちは(*^_^*) 今日は宣言通り Web内覧会に戻りたいと思います! 前回の続きで キッチンの背面にあるカップボードと 小パントリーを紹介します(^O^)/

【Web内覧会】入居前のキッチン〜パナソニックのラクシーナ〜

こんにちは(*^_^*) 今日は予告通り キッチンのWeb内覧会をしたいと思います(^O^)/

【Web内覧会】入居前のトイレ

こんにちは(*^_^*) 本日はトイレをご紹介します! ・・・ちなみに、 これからは基本「2階」と付けませんが ほとんど2階の私達世帯のこととなります〜。

【Web内覧会】入居前2階の洗面&シャワー室

こんにちは(*^_^*) 少し間が空きましたが・・・ 今日も入居前のWeb内覧会をしたいと思います(^O^)/ ここからは2階に上がって 私達世帯のいろいろをご紹介していきます♪

【Web内覧会】入居前のお風呂〜我が家はオフローラ〜

こんにちは(*^_^*) 本日もはりきって Web内覧会をしていこうと思います! 昨日に引き続き、 1階にあるお風呂のWeb内覧会です♪

【Web内覧会】入居前の玄関

こんにちは(*´▽`*) 今日は予告通り 「入居前のweb内覧会」を 始めたいと思います!!